SSブログ

ゆで卵が四角くなっちゃう不思議なエッグモールド!お弁当に最適! [エッグモールド]



茹で上がったばかりのゆで卵のカラを剥き、
エッグモールドにセットして冷蔵庫で1時間寝かせると・・・

なんとたまごが四角くなっちゃうユニークグッズ!

お弁当に入れるときも中途半端な幅を取ることもなくなります。

ママはおかずを詰めやすくて嬉しい。
お子さんはユニークなゆで卵を楽しめるお弁当になりますね!


型に描かれた「BON APPETIT」とは、
フランス語で「召し上がれ」という意味です。

しゃれこんでますね、このエッグモールド!
価格も手ごろですし、家族で盛り上がれそうなので私も1つ欲しい!!

⇒エッグモールド ゆでたまご用 「EGG BON APPETIT」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

パソコン用のアフィリエイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。